先ほどもお伝えした通り、ラブグッズを長く愛用していると刺激に飽きてしまうケースは珍しくありません…。
だからこそ「逃げられない感」を味わうことができる、興奮度の高い吸引バイブとなっています。
吸うやつを使うときの最初の一歩は、優しく押し当てることです。いきなり強く押し付けてしまうと、逆に快感を感じにくくなってしまうことがあるので注意。軽く触れる程度で肌に密着させると、じわじわとした心地よさが徐々に広がっていきます。
ラブグッズ初心者でもトライしやすく人気な吸引バイブ。選び方のポイントをおさえて、自分だけのお気に入りを見つけてみて♡
個人的には微電流がなくても「吸うやつ」として十分楽しめるし、買って損はないアイテムです。
ここからは、安全に・気持ちよく使うために知っておいて欲しい「正しい使い方」を紹介します。
両手放しでも抜けないハンズフリー設計で、一度入れたら膣にガッチリはまってGスポットもホールドして逃しません。
振動モードは加熱機能付きなので、人肌に温まった状態で使うことができます。人肌恋しい時にも最適な吸うやつです。
ちなみに、クリトリスが敏感で痛みを感じやすい人は、吸引の強さを細かく調整できるものがおすすめ。細かく調整できるものであれば、自分のペースでじっくり開発していけますよ♡
クリトリスや膣がほぐれたら、ゆっくり挿入し吸引部分がクリトリスに当たるか当たらないかのところで吸われてみましょう。
あーほんと吸うやつ連続イキクセになる、クリ熱い。ヒクヒクする。腰も動くしぐちゃぐちゃに濡れてるのわかる。イきそうになるとおまんこぎゅ~って締まってクリに吸い付いてとまんない。イくの辛いから力抜くとそれもそれで気持ちよくてずっと頭おかしくなれる幸せ。
ラブグッズ以外のデリケートゾーン専用の商品も豊富なので、吸うやつ以外にも商品を見てみたい時に最適です。
洗った後は、まず清潔なタオルで軽く水分を拭き取り、その後は風通しの良い場所で自然乾燥させるのが理想的です。乾かす時間をしっかり確保することで、次に使うときも気持ちよく、安心してプレジャーを楽しめます。
例えば人により「中に入れるのは好きじゃない」「形が膣に合わない」となると、とたんに無価値な置物になってしまうことも。 吸うやつ
Comments on “A Review Of 吸うやつ”